リサの娘、シャーロットの妹しじみちゃんが6歳になりました。
 
しじみちゃんの飼い主さんが腕を振るっての誕生日パーティーです。いつものことですが、犬の誕生日は人間が「めでたい、めでたい」といいながら飲み食いする日。
 
メインはアクアパッツア。
 

 
誕生日会初参加のぺねろぺ。
 
 
始まるなり寝てしまいました。ジャック先輩たち4匹は暴れすぎてフレームアウト。どんなに頑張っても写真に収まりません💦
 
 
こちらが本日のメイン、しじみちゃんです。お誕生日おめでとう!
 
 
食事も終わって、やっと犬おやつで釣りながら集合写真。
 
 
メンバーは、しじみちゃん、ブルーナ、リサ、シャーロット、そしてペネロペ。
 
 
ジャックが最前線ににじり出て、まだ6ヶ月のペネロペが大人しく後ろで座っている図は、まるまま性格を語ってる。
 
そして母と娘たちなのに、全く似てないのもジャックだ(笑)
 
 
似てなくてもまぎれもない親子。
犬って人間に飼われてしまうと、犬家族との関係がなくなるのが通常ですが、こうやって一緒にお誕生日をお祝いできるって素晴らしい。
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!