やっと金曜日。
 
今週はほんとうに忙しかった。今週はイベントづくめで忙しいって分かってたから、先週大阪に行ったんだけど、母には会えず、母は再入院。
 
母のことも気になるけれど、仕事もしなくちゃいけない。いざとなったら仕事をほっぽりだしても母に会いにいく。そんな覚悟で仕事をしていたけど、母はなんとか持ち堪えているようです。94歳、頑張っている。
 

 
昨日は六本木ヒルズでセミナー。私は裏方ですが、100人近い参加者を捌くのは結構疲れる。セミナーが始まる前に、日没と富士山ば見えたのはラッキーでした。美しい。
 
今日は帰宅して犬散歩を済ませたら、どっと疲れました。夕飯の支度をするねと言ったまま寝落ち。ダダは怒ってパスタ茹でて食べていました。
 
 
ま、仕方ないですよね。フルで働いて、フルで主婦やって、ダダのお仕事も手伝っていて、普通の何倍もの負荷で生活している。
 
 
週末は終日にできなかったことを繕いながら、犬のお世話。
 
 
明日の朝、犬の体重測定忘れないようにしなきゃ。最近忘れるんですよね。ご飯食べる前に測るはずが、みんなに早く、早くと急かされて笑い泣き
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!