新年を迎えるんだという感覚がだんだん薄くなってきています。それはただ、あまりおお事にして支度するのに負担を感じたくないからだと思います。
 
息子が帰ってきたので一応正月らしきことはしようかと思います。ほんの少しのお節とお雑煮で。
 
2023年は年が明ける少し前にキャシーが亡くなり、GW明けにはゼロと相次いて愛犬を見送りました。
 
そして9月にはボーダーコリーのペネロペを家族に迎え、新たな犬との生活をスタート。
 
その前に、3月に大阪で一人暮らしをする母が脳梗塞で倒れ半身不随に。7月から特養で暮らしています。そのため速攻で実家を改装し、来年春からはここで私たちは新しい生活をスタートさせます。
 

 
今年後半はペネロペにトップアイドルの座を奪われたシャーロットですが、そのペネロペを可愛いアイドルに育て上げたのはシャーロット。これからは表舞台だけでなくプロヂューサーとしても活躍していくそうです。
 
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
2024年も変わりなく、私たちの成長を見守っていただけると嬉しいです。
 
2023年 シャーロットより愛を込めて
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!