シャーロットは疲れ知らずというか、自分から休憩することはありません。

 

ドッグランで遊んでいる時は、熱中症対策のため、私が「休憩!」と合図を出すと、用意してあるタライに飛び込むお約束になっています。

 

 

今では私が合図出さなくても、じぶんで熱中症対策はやってくれるので、あまりこちらが神経質にならなくても済むのは本当に助かります。

 

 

昨日は撮影があってすっごく疲れたと思ったのですが、夕方はいつも通りランで爆走。 そしてこの笑顔ですよ。

 

夜は大抵、晩御飯を食べ終わったらさっさと二階に行って休憩するのですが、昨晩は私のデスクの横でばったり。ピクリとも動かなくなっていました。

 

 

写真を撮り損ねたのですが、がっつりへそ天でした笑

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング