気軽に毎日運動するために導入したステップ。

いつでも隙間時間に使えるように、私のデスクのそばに置いてあります。

 

それがね、ワンズに占領されているんですよ。

 

 

PCに向かっていて、ふと振り返ると、この光景。

 

もしかしたら、わたしよりこの子達が使っている方が多いかも。

 

はぁ、自由にお使いくださいと、適当にあしらっていると、次振り返ったらこの姿。

 

 

おもちゃ持参で、遊びましょって誘ってくるんですよね。

 

 

ここまでされると、もう知らんフリはできませんね。

 

はい、一緒に遊びましたよ。

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング