お薬と補液で老廃物を取り除き、ゼロの生命を守っているのが現状です。

 

毎日飼主の夕食前、7時から8時の間に補液を入れます。やはり補液を入れると調子よく、その効果が薄れて来る夕方ごろには、カタカタ震えて調子悪そうです。

 

カタカタ震えるのは、身体に毒素が回って悪さしているのだと思うのですが、同時に気温の低下もあるのかもしれません。

 

補液を入れた後は、お腹が250cc分膨らんでぶよんぶよんなので、暖かくして休んでもらいます。しばらくすると震えも止まっているので、効果はあるようですね。

 

 

食べ物は動物性蛋白質を自ら避けているようにも思えます。炭水化物を好んでたべるし、肉よりサカナが食いつきがいいようにも思います。

 

キャシーの時もすごく悩みましたが、食べ物を摂取する事で苦しむなんて、最悪ですよね。出来るだけ身体に悪さしない食材で、カロリーだけはしっかり取れるように心がけるのも、オペレーション・キャサリンとほぼ同じです。

 

ただ、オペレーション・キャサリンと違って、オペレーション・ゼロにはレベルがありません。ただ単に、一日のカロリー摂取400Kcalをクリアする。これだけ。

 

 

でもその400Kcalが難しい。 まだ一日もクリアしていません。

 

このままでいくと、ゼロは痩せてしまう。体力が落ちる。それを極力避けたいのです。

 

そろそろ手持ちの食材では限界なので、新しい食材を探しに行こうかな?

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング