300gものドッグフードを一気食いして1日半。もう7回も大きなウンチをしています。

 

体重測ってみたけれど、まだ100gしか減っていません。

昨日は朝ごはんも晩ご飯も、そして今朝のご飯もいつもの半量しか食べさせませんでした。

 

 

お腹がいっぱいだと、よく寝ます。昨日は本当によく寝ました。お天気悪かったし、ちょうどよかったかも。

 

 

今日はからりと晴れたので、朝っぱらからドッグランに行って、無限ボールキャッチをしてきました。

 

今日のドッグランのお供は、珍しくキャシー嬢でした。キャシー嬢とはひたすらターゲットの練習しました。

 

帰宅してもまだ遊びたいみたいで、ロープボールを持って誘ってきます。

 

 

昨日たくさん寝たので、元気有り余っているのかな?

 

 

そろそろおなかがすいたので、おやつくださいってお願いされます。

 

 

可愛い顔してお願いされると、断りきれませんよね。

 

では体重チェックをしてから決めましょうね。

 

 

 

まだ6.9キロ。もう1日は我慢してもらわなくちゃいけないみたいね。

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング