[速報] チャーリーが夕食後ゲロりました。

 

夕食は普通に食べたので???

何が原因かわかりません。病気のようにも見えません。それに吐いたものを、あっという間に食べてしまいました。

 

あわわわわ〜〜〜、ま、いいかぁあせるあせるあせる

 

その後また吐くのかな?と注意深く見ていると、シャーロットらしくなく大人しく座ってるんですよね。

 

 
いつものなら、おかわりくれ、デザートくれ、とかなりうるさい。
 
大丈夫そうなので、とりあえず、先ほど届いたドッグフードを移動させようと玄関に。
 
いつも18キロの大袋を買っているんですよね。届いても重くて玄関から移動させるは息子の仕事。しばらく置きっぱなし。アメリカ産のフードなので、今は円安の影響で20%も値上がりしましたが、それでも大袋はお買い得。
 
移動させる前に、容器に小分けにします。たくさんの容器を抱えて玄関に行くと・・・
 

image

 

ありゃりゃりゃ!!!ふくろに穴が! 配達された時にはなかった穴が!!!ポーン

 

これはシャーロットの仕業に違いない! 食べ放題したのかな? 

 

確かめるには体重を測ればいい。

 

ち〜〜〜ん! 7kg  300g オーバーですよ滝汗 夕食で50g食べたので、250gは盗み食いしたことになる。目

 

このあとまた、げげげげ〜〜と長いうんちのような形に吐き戻していました。ドライフードだから、一気に食べてそれが水分含むと、お腹の中で爆膨張。そら吐くわな。そして吐いたブツを凝視して、もう一度食べようか・・・でもおなかパンパン・・・って迷っていみたいなので、慌ててシャーロットを抱き抱え、ティシュとビニール袋を取りに行きました。シャーロットを下ろすと、速攻ゲロの元に走って行ったので、また食べるつもりだったんでしょうね滝汗 慌ててシャーロットを制し取り除きました。

 

それにしても、あの頑丈な袋、それも二重になっているのに、短時間で噛み切って250g食べるなんて、キラーマシンだわ滝汗 

 

またまた、伝説を作ったシャーロットでした。

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング