7月は通常通りの出勤でした。そして8月に入ってまた週一ですがテレワークになります。コロナとのお付き合いは微調整しながらですね。
 
7月中、ダダに犬の朝散歩と朝ごはんをお願いしていたので、犬達は・・・太りました!チーン シャーロット以外は。
 
ダダは「ボーナス!ラブラブ」と称して、いつも3〜5グラムくらい余分にご飯をあげるんですよね。犬はその差はわからないから、太るだけだから、とダダだけが満足するボーナスは要らないって言ってるんですけど、これ、ほぼダダの趣味の領域。黙認するしかありません。
 
今朝の体重(カッコ内は理想体重)
  • ゼロ  7.4kg (7.2kg)
  • キャシー  5.8kg (5.4kg)
  • リサ  6.2kg (6.0kg)
  • シャーロット 6.1kg (6.4kg)
キャシー嬢に至っては、ウエストラインがやばいくらい太っています滝汗
 
そして、シャーロット。食べても食べても痩せていくあせる
 
ダダ曰く、水泳のマイケル・フェルプスは通常の活発な人が必要とされるカロリーの4倍(一日12,000カロリー)取るそうで、シャーロットもその類。
 
なんと、シャーロットはオリンピック選手並みの運動してるわけですね笑い泣き
 
 
 
上矢印オリンピックの表彰台ではありません笑
お散歩に出かける準備をするプラットフォーム。
 
 
 
最近、ハーネスを装着すると準備完了とうろうろしだし出すので、「全員の準備が終わるまでステーション」の練習強化週間やっています笑