今日の夕散歩。
 
近所の動物病院の前を通ったら、可愛いジャックラッセルが2匹。
 
感染症の影響で、密閉密室を避けるために、この動物病院の診療を受ける人は外で待つことになっている様です。残念ながら、シャーロットがいきなり(いつものことですが)吠えたので、慌てて立ち去ろうとしたところ、「ブログやってますよね」ってお声がけしていただきました。
 
我が家の4匹をみて気づいてくださったのだと思うと、嬉しいですよね。シャーロットが吠えるのと、通りが狭くて通行人の邪魔になるので、挨拶もそこそこに退散しました。
 
小春ちゃん、小夏ちゃん、コロナが落ち着いたらドッグランで再開できるといいですね。
 
 
いつもの散歩コース、駒沢公園に。
 
雨が降りそうだったのと、冬並みに冷え込んだので公園は閑散としていました。いつも公園の入り口にある大きな茂みのところで、シャーロットは気が狂った様に興奮するので、今日は試しにフリーにしてみました。
 
やっぱり思った通り。ボールがあったんですよね。それもラクロスボール。
 
 
寒かったのと、今にも雨が降り出しそうだったので、短い散歩でしたが、中身の濃い散歩でした。

 

 
散歩の長さなんか問題じゃない、その内容ですよね。
 

どんだけ長時間歩いても疲れないジャックですが、短時間でぐったり疲れる事もあるんですよ笑

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング