いつもご飯の準備をしているとシャーロットが暴れすぎて鬱陶しいんです。
 
走り回って、ジャンプしてキッチンシンク下の扉を飛び蹴りします。
傷きずになるじゃないか!!!ムキー
 
キッチンでお座りさせても、もぞもぞすぐに走り出して飛び蹴り。
もうこっちが飛び蹴りしたくなりますパンチ!
 
暴れるのはシャーロットだけなんですが、何をするのも全員揃っての我が家なので、全員揃ってキッチンの外で待てをしてもらう事に。
 
昨日は全然出来ずに、いえ、ゼロキャシリサは完璧ですよ、シャーロットがどうしてもそろりそろりとキッチンに入ってきてしまうのです。
 
昨晩の夕食はダダに待ての監視をしてもらって、なんとか終えました。
ちゃんとできるようになるにはだいぶ時間がかかるだろうけど、今まで放置していた私たちにも問題あり。意を決して頑張ります!
 
 
 
 
 
ところがどうした事でしょう!
今朝はすんなり、キッチンの外での待てが出来てしまった。
 
ワォ!素晴らしい!流石ゼロ王国の住犬!
平和な朝ご飯が済んで、その後、おやつクレクレ攻撃もなく、みなさんお昼寝モード。
 
やっぱり落ち着かせると、何事も文明的に事が運ぶのだ。ふむふむウインク
なんて、モーニングコーヒーを飲みながらまったりしていたら、娘っちがやって来て・・・・
 
「お母さん〜 いうの忘れたけど、犬に朝ご飯あげたからね音譜
 
 
滝汗ハッ滝汗ハッ滝汗ハッ滝汗ハッ

 

 
キングゼロ「めちゃ腹一杯や。なんやねん、この大判振る舞いは?ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 
キャシー嬢「最近ウエスト無いねってくらい太ったでつの。飼い主はわたちを太らせてどうするでつか?ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 
リサ姫「ダイエットダイエットってろくに食べさせてもらえてなかったけど、ダイエット終わったのね。でもいきなりお腹に来るわぁ〜〜動けないあせる
 
image
 
チャリ子「むにゃ〜むにゃ〜、何も言えね〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
とっても幸せそうに寝る犬たちです。
晩御飯無しだって事も知らずにw
(でもダダは、そんな可哀想な事するなぁ〜〜ってあげちゃうんですけどねあせる