ゼロとキャシーの首輪には、革製のチャームが付いています。

ゼロのは緑色で「Z」と刺繍されています。




キャシーのはカラーコーディで茶色。とってもよく似合っています。

でも「C」ではなく「M」と刺繍されているんですよ。




これは去年の秋、東京に遊びに来たジャック飼い友達からのプレゼント。
そ、これはモルダーのチャームなんです。

腎不全に認知症まで発症していたモルダーは、折角頂いたこのチャームを身につけて散歩に出かける事も数少なく、頂いて2ヶ月後に他界しました。

心からモルダーの事を思い続けてくれた友達の願いがこもったこのチャーム。キャシーが我が家の犬になった時、迷わずキャシーの首に付けました。イニシャルは全く違うけど、きっとこのチャームが幸せを繋いでくれると思ったからです。なんとなく


来月は早くもモルダーの1周忌。そう思って久しぶりにキャシーの首にぶら下がるモルダーのチャームを見ると、ななななんと




いつの間にやら、「C」になってるではありませんか!!!

巴里子さん、有り難うね。モルダーへの思いがキャシーまで繋がりましたよ。


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村