こにゃにゃちは!ワタシはキャシーでつ。 マミーは今朝は掃除と洗濯しながら朝ご飯の準備してて、そこにピ~ンポ~ンって宅配が来たもんだから対応してたら、トースターから火が噴いたんだって。兎に角部屋が臭いよ。それでマミーはどっぷり落ち込んだらしくお疲れなんで、今日はワタシが代わりに報告するでつ。

今日はドッグランと言う所に行ってきましたよ。

本当はもっともっと先にいくはずだったんでつ。足がイタイイタイでつから。でも気の早いマミーが今日はいいお天気だって、ゼロ兄も久しぶりに思いっきり走りたいって、行く事にしたんだって。ま、ワタシは3本足で十分走って遊べまつけどね。

スゴく風がキツかったんだけど、そんなの全然平気。マミーは呼び戻しが出来ないかもってワタシにロングリードを付けたんだけど、邪魔なだけだったわん。ワタシの名前はキャシーだって知ってますよ。呼ばれたら尻尾がブンブン振れちゃうんだから、ちゃんと大好きなマミーの所に行きますよ。ふんふん



兎に角、兎に角、皆さんに挨拶して回るのにワタシとっても忙しかったでつ。ゼロ兄はひたすらボールを追いかけてるだけ。それじゃあ、自宅前でボール遊びしてるのと大差ないじゃない? でもゼロ兄曰く、ここの方が走った時の感触がいいんだって。



ちっちゃい犬にも、おっきい犬にも、ニンゲンにも、みんなに挨拶してまわったでつよ。


それに、こんなにしわしわの子や、



ワタシにそっくりな子もいたでつ



楽しかったのでまた行きたいでつよ。マミーが元気になったらね。


ぽちっ、お願いしていいでつか? 元気がでまつよ



にほんブログ村