ハッチワーク社様が上場しましたね! | シオンコンポーネント、スタッフブログ

シオンコンポーネント、スタッフブログ

シオンコンポーネント、スタッフブログです。よろしくお願いします。

おはようございます。シオンコンポーネント阿部です。


ハッチワーク株式会社様が上場しましたね!


会長の大竹さまは以前から知ってます。


おめでとう御座います!!


従業員が150名でも飲み会はかなり安い居酒屋で、安いから安心するとか言ってました!


皆さんもどうしてるかなあ。


インスクエア時代が懐かしいです。


インスクエアとは池袋のレンタルオフィスです。


綺麗で使いやすい!


それも上場の決め手ですね!


素晴らしいです。


現在はストックビジネスの本も出して私も拝見してます。


素晴らしいことです!


おめでとう御座います!