スキルのないママでも

スキマ時間でコツコツ行動
ハートたった1カ月で
毎月3万円以上の副収入を

得られるようになるハート


 

3万円稼ぐ懸賞コーチ
【清滝(きよたき)よしみ】

★自己紹介★
 

ハートLINE登録2大特典ハート

①懸賞初心者のための

スルスル当選を

引き寄せるコツ動画

②やさしくお金を稼ぐための

無料相談30分♡


▲ ▲ ▲

LINEに登録して

スタンプ一つ送ってねハート

(先着3名様)

ハート※女性限定ハート

 

随時更新

【懸賞当選情報】

 

 

2021/10/13UPアップアップアップnew

 

 

いつも私のブログを

読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

今回は

私のチャレンジ

告知をさせてください

 

 

 

今月も沢山の当選で

総額7万円以上の商品を引き寄せ

新しいわくわくな出会いや

仲間との交流がありました

 

 

 

 

充実した日々に

ブログを書き始めて本当によかった

行動することで変わるんだ

という思いがあります

 

 

 

私もみなさんと

どんどんステップアップ

していきたいということで

新しいチャレンジをします

 

 

 

それは

インスタライブ

(Instagram LIVE)

ですキラキラ

 

 

 

 

 

素敵な起業家さん2名

一緒にLIVEをさせていただきます爆笑

 

 

 

そしてお二人とも

とても素敵な方なので

是非知って頂きたいのですラブ

 

 

 

お一人目はSACHIさん

包み込んでくれる包容力が素敵で

とても勉強家で強みだらけ

経歴もとてもすごくてしっかり者

 

 

 

 

悩んでいる事も

しっかり受け止めてくれるので

話を聞いてもらったら

自分が何に悩んでいて

どんな風になりたいのか

分かります

 

 

 

 

出会えて本当に良かった

と思う方なので

是非ブログも見てみてください

詳しくは👇

 

 

 

 

そして2人目は佐藤椿さん

 

 

 

癒しのオーラ

相手への優しさが半端なくて

私もこんな素敵なママさんになりたい

と思わせてくださった方です

 

 

 

実はお仕事が〇〇だったという

すごいお方なのです

身近にいない職業だったので

とてもびっくりしました

(詳しくはブログかLIVEでお話しします)

 

 

 

国際結婚を経験されていて

独学で英語を学ばれた勉強家

英語力をつけるためのノウハウや

経験からの英語コーチング

為になることばかりでハートハート

 

 

 

是非もっと詳しく知ってほしいので

👇の椿さんのブログから見てくださいね

 

 

 

今回のインスタライブは

初めての試みでとてもドキドキ滝汗

でも同時にわくわくもしています(笑)

見て下さる方いると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

少しでも多くの人に

懸賞の楽しさや

起業で学んだことで

自分を好きになり自信がつくこと

 

 

 

 

自信がつくといろんなことに

チャレンジできるという姿を

表現していきたいと思っています

 

 

 

 

また少しでもお金を稼ぎたかったり

懸賞をやりたかったり

起業することに

不安やお悩みがある方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

私達のことを知っていただいて

起業をするきっかけだったり

勇気になればいいなと思っています

 

 

 

 

今回のテーマは

「今年デビューした

ママ起業家3人

ってどんな人?」

ですキラキラ

 

 

 

 

さぁどんな話がでるか

私も楽しみです(笑)

 

 

 

 

 

楽しそう〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仕事も育児も家事もしながら

スキマ時間で稼ぐ懸賞生活

楽しいですお願い

 

 

 

 

 

もうこの楽しさ

共有したくて

共感したくて

お友達募集中です(笑)

 

 

 

 

本業以外で月に3万円稼ぎながら

お金に愛され家族に愛され

今日も楽しく暮らせることに

感謝でいっぱいです

あ~今日も楽しかったなぁ~

 

 

 

あなたもこの楽しさ

私と共有しませんか?キラキラ

 

 

 

楽しい懸賞生活気になる方は

是非LINEでお話ししましょう照れハート

 

 

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

ハートLINE登録特典ハート

①懸賞初心者のための

スルスル当選を

引き寄せるコツ動画

②やさしくお金を稼ぐための

無料相談30分♡

(👆の画面押してね1秒登録できるよ)

LINEに登録して

スタンプ一つ送ってねハート

(先着3名様)

ハート※女性限定ハート

8月の人気記事ランキング

 

アメトピに載った記事

 

お花がポストに届くコレ知ってる?

凄いサービスだよね