10月のライブのお知らせ | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。

10月になりましたね。金木犀がいい香りを放って、空も秋らしい今日この頃ですーなんて思っていたら、今日は雨。急に寒くなりましたね。


楽しい考え事と、楽しくない考え事で頭がいっぱいによくなります。考えてなさそうで考えています。でも、大概のことは、なるようにしかならない、とも思っています。


しかし、心を無にするのは難しい。

無心になりたくて、(夏の間放置しすぎて、が正解ですけどね)先日のある晴れた休みの日に、庭の草むしりをしました。

これがまあいい感じに集中できて、いい気分転換になった。

ですが、まんまと蚊の残党にやられましたw 

防御してたのですが、隙を狙われた。

続きはまた今度だな。


最近の出来事でした。


さて、昨日はリハもあり、いろいろ試行錯誤していましたが、

今月はライブが3本ございます!


ひとつは毎年恒例になって参りました、

青江好祐と、ikumiさんのバースデーイベントです!


10/8(土)青江好祐、ikumi@高田馬場diglight

「てんびん☆ザ☆ナイト」

Open 17:30/Start 18:00

No chage(投げ銭制・要2ドリンクオーダー)


青江好祐バンド

vo.青江好祐

gt.ヒロハシタケシ

ba.YOSHIMI

dr.ハットリコーイチ

今回はシンプル?体制で挑みます!




そして、翌日もライブ!なのです!

Have a good age自主企画、vol.2です。


10/9(日)Have a good age@練馬FAMILY

Have a good age presents

 「Have a good days! vol.2」 

Open 17:40/Start 18:00 

TICKET:3000円(D別) 

出演:Have a good age/岩瀬敬吾/たんげまこと/バッキングのbub


Have a  good age

vo.&gt.川道洋之

gt.ヒロハシタケシ

ba.YOSHIMI

dr.早川峻



つづきまして、翌週は、MARY.ちゃんのワンマンです!


10/15(土)MARY.単独公演@練馬FAMILY

 「大人になること」 

Open 18:30/Start 19:00 

TICKET:3000円(D別) 


vo.&pf MARY.

ba.YOSHIMI

dr.坂本斉憲


色の違う、3つのライブ、お時間あったらぜひ、遊びに来て下さい!