皆様今晩は✨

透視リーダー•ヒーラーyoshimiです






実家猫が家出した凝視凝視凝視






初めての家出

初めての無断外泊

良い子は真似してはいけません(笑)






でも






腹ペコペコペコリーノで 

これまた初めての朝帰り無気力






腹が減っては戦はできぬってか(笑)






これからは

『外』時々『家』という形でいいのかも






ほら、だって、とりあえず、胃袋は掴んでるらしいからさ(笑)






それにしても…

実家の両親の慌てぶりにはびっくりした






というより…

私の慌てなさにびっくりかな(笑)

だって、絶対に戻って来るという根拠なき自信があったからねニヤリ






きっと、昔の私なら

両親同様、オロオロと慌てて

悲しくて泣いてたかも悲しい悲しい





日々変化していく魂

それに食らいついていく私の心身






えらいぞ私!!!指差し指差し指差し

たまに自画自賛しとかないと、身体さん、凹むから(笑)






皆様今週もお疲れ様でした。

楽しい週末をお過ごしくださいおねがい

あたしは自由を愛する猫なのよ(ΦωΦ)








キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


お申込はこちらをクリック