子供の時から霊が見えたり 自分にしか聞こえない不思議な音

が聞こえたり 夜空を見たら大量のUFOがいたり 付き合ってた人が知るハズの無い事知っていたり 幽体離脱しそうになったり


自分の家で『あーあの女◯◯ばいいのに!!(°ㅂ°ꐦ)』って言ったら次の日 その女の人に『もしかしてあの女◯◯ばいいのにとか言ってたんじゃない?』って言われたり  


ドッペルゲンガーに興味を持った後に 病院で 私の事ずーっと見てくる人がいるから『え?何?』って聞いたらうちの娘かと思ったと言われたり 違う場所で ずっと見てくる女の人いて娘にそっくりすぎると言われたり

友達と顔が同じだけど服が絶対その子が着ない服着てる別人発見したり


あの頃からもしかしてこの世界ゲームの中の世界なんじゃないのか?ってふと思ったことがあったな。