クリスマスの思い出教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

生まれた年も

カウントして

5回目の年女

 

まぁ

幸せなクリスマスを

楽しんで来たと思う

 

子供の頃は両親と

学生の頃は友人と

若い頃は彼氏と

 

それぞれの年代で

やりたい事は

大概 叶って来た♪

 

眠る子供の枕元に

サンタさんから預かった

プレゼントを置く…って

イベントだけは

未経験だケド(笑)

 

大人になってからも

クリスマスを

一人で過ごした事は

殆ど無いんじゃないかなぁ

ありがたい事です♪

 

なので

想い出話には

事欠かない…んだが

 

あえて

昨夜の話を(笑)

 

(長いっすよ)

 

19時30分から

スタートした

7人のおっさんと

3人のおばさんの

ゴーカなクリパ♪

 

プレゼントは

一人1000円分の

スクラッチカード!

 

買ったよぉ~♪と

ラインに写真上げたら

忘れてた!

最寄りの店閉まってる!

〇〇の店無くなってる!

 

…大騒ぎ( ̄▽ ̄;)

 

なんとか全員

無事購入して

店に集合(笑)

 

今度は交換方法

(あみだ)の加工で

一悶着(;^_^A

 

あみだで

誰のスクラッチを

貰うか決めて

 

スクラッチの提供者を

〇×無印に

あみだで再誘導

 

〇×無印の

意味も決めずに

フライングスタート(笑)

 

結局 大ラスに

×チームの皆さんに

コンビニにコーヒー買いに

パシって貰いました

 

なぜか

無印チームのも

全員分(笑)

 

御髪の涼しい

おっさんを相手に

カッコイイハゲの

話題で盛り上がり

(仲間内のジョークっすよ)

 

ジャン・レノ

♪♪♪

 

ブルース・ウィリス

♪♪♪♪

 

ショーン・コネリー

♪♪♪♪♪

この世界(どの世界?)では

神!!!!!

 

ニコラス・ケイジ

誤魔化そう感がアカン!

 

言いたい放題(笑)

 

スティーブ・ジョブズまで

引っ張り出した(笑)

 

ハゲに挟まれたら

ハゲになる

オセロかっ!とか

 

デブに挟まれたら

デブになる?

ならへんっ!とか

 

騒いだ後に

 

挟まれたら

オセロ効果あるなら

江角マキコと

菜々緒に挟まれたい!

米倉涼子と

柴咲コウでもイイ

ってボクが言うたら

 

全員顔が好みじゃない

っておっさんらに

大不評

 

あんたらの好みに

合わせる気はないっ!

って返したら

 

かわいい系

行こうや

田中みな実とか

 

無理っ!

 

 

 

 

もぉ

収集不可能(笑)

 

そんな楽しい

クリスマスの想い出♪

 

大人のクリスマスも

楽しいっすよ♪

 

ってか

楽しめる大人に

恵まれてるんっすな♪

 

来年も

楽しいとイイなぁ♪