このブログAmeba by CyberAgentをはじめてほぼ1年が経ちました。


はじめたときは 「こんなん続けられるんかはてなマーク」 と

思ったものでしたが、いざやり始めてみると

書きたいこと、みなさんと共有したいことがいろいろと

沸いてきて、逆に 「書かずにはいられない」 的な

感覚にさえなってきていました。


しかし最近、仕事で「ある事件」がわたしの身に起こり、

以来ずっとなんだかもやもやして、物事に集中ができません。

そのせいか、いままでのように

楽しくブログを書くことができなくなってしまいましたガーン


書くからにはあまり暗い内容にはしたくないし、

前向きな内容にしていきたいと思っているのですが、

残念ながら今はなかなかそういう気持ちになれません。


ということで、たいへん突然で不本意ではありますが、

この「adayanのブログ」を

いったん休止にしようという決断に至りました。

(誕生日をむかえて区切りもいいですし)


ただ、あくまでお休み、というか休憩のつもりです。

けしてブログを書くのがイヤになったわけではありませんので

いつかはわかりませんが、また気持ちを切り替えて

必ず「リニューアルOPEN」するつもりです


せっかくこの1年で知り合うことのできた、

自転車やドラゴンズ、日常生活と

共通の話題で盛り上がることの出来るみなさんと

このまま「さよなら」はしたくありませんからねニコニコ



これまでこの しょ~もない「adayanのブログ」 を楽しみに(?)に

読んできてくださった方々、ペタ、コメントをくださった方々

こころの底から感謝しております


本当にありがとうございました感謝




-Everything is difficult, but everything is possible-

                      ドラガン・ストイコビッチ