こんばんは。昨日は、中小企業家同友会高松第1支部 175名達成パーティーに参加しました。

香川県の同友会として、会員1456名⇒1800名に増員という目標が期初に設定され・・。びっくり

 

全部で14ある支部にそれぞれぞ増員目標が設定されました。ガーン

 

それを見事に達成したのが、高松第1支部 と高松第4支部の2つだけだったようです。口笛

 

結局、3月31日時点で1612名ということで、1800名という目標にはぜんぜん届かなかったけど・・。

 

支部としては役目を果たしたということですね。ウインク

高松第4支部の支部長と福支部長も招待して、盛大に行われました。

 

参加費2000円だったんで、さすがにお祝い金がどこかから出てますね。

 

パーティーは、高松第4支部の支部長と福支部長も招待して、盛大に行われました。ラブ

 

参加費2000円だったんで、さすがにお祝い金がどこかから出てますね。グラサン

 

その後2次会(スナック)、3次会(ラーメン)と続き・・・。ガーン

 

いつも懇親会の1次会で帰るので、知らんかったけど、懇親会の度にいつもこんなことやっとんのか・・。滝汗

夜中の2時にラーメン食べるとか、健康志向の僕にはきついです。笑い泣き

 

最後に、写真をいつも誰かがFacebookにアップしてくれるので、それをパクる癖がついてたので・・。

 

写真を一枚も撮ってませんでした。今回誰もアップしてくれない・・。えーん

今日もまた、同友会の懇親会です。この時期多いなあ~。グラサン

 

ではまた明日。



オッペン化粧品三条営業所ホームページへのリンク