こんばんは。昨日は、香川県丸亀市郡家町のビューティーサロンRoseで、美顔器Rose Beautyの説明会がありました。




午前の部と午後の部に分かれて、皆さん体験しました。僕も体験しましたよ。(≡^∇^≡)




支店からの持ち出し分と、所長さんが自前のを提供してくれた分で、皆さん体験実習が出来ました。



5つのモードを試しました。その前にまずは洗顔。洗顔は、現在ご使用の洗顔でいいと思います。今日は妙「薫沐」です。



まずは、CLEANモード。ラジオ波の温感とイオンの力で、美容成分の浸透をサポートします。


対象商品(効果を最大限引き出せるオッペンの化粧品)は以下

モイスチャーモード。ラジオ波の温感とイオンの力で、美容成分の浸透をサポートします。

対象商品(効果を最大限引き出せるオッペンの化粧品)は以下



EYEケアモード。目もとは必ずこのモードです。イオンの力で目もとのキワまでケア。うるおい成分を浸透させます。



EMSモード。新機能の低周波・中周波のダブル波のEMSで深層表情筋まで刺激して、ハリ・弾力をアップ!



COOLモード。冷却機能でお肌を引き締めるうるおいを持続させます。メークの上から使用出来ます。


午前の部はコットンを使用しましたが、雪潤を使った方が効果が高いということで、午後の部では、雪潤シートマスクも使用しました。




定価1万2千円で8パック入ってます。なんと、ローズビューティをお買い上げ頂くと、付いて来るんですよ(≡^∇^≡)


定価4万円でヤーマンさんの最上位機種と同じ性能。ヤーマンさん量販店でも安売りはしてないようですね。


ネットショップはこちら


オッペン化粧品では、ローズメイト価格は3万2千円で、雪潤が付いてきます。実質2万円は言いすぎかな?



2016年2月20日までの、期間限定販売、オッペン化粧品ローズビューティよろしくお願いします。


では、また明日。





オッペン化粧品三条営業所ホームページへのリンク