どんなカバン使ってる? ブログネタ:どんなカバン使ってる? 参加中


ひび義道。テキトーぶるぐ??-2012091723360000.jpg



近くで見ると・・・・・だいぶ汚れていますけどショック!


会社に行く時も、お出かけの時も~いつもこのかばんはてなマーク

これかばんで合っているのカナ???



うえの物は誕生日のプレゼントで頂いた物でプレゼント



もう~12,13年使っています。

十年以上使っているので何度も洗濯してるし~洗濯バサミ洗濯物

大事に使ってる事にはかなり疑問ですけどあせるあせる




破れたりすること無く現役バリバリの長持ちさんなんょードキドキ




自分が生きているうちはずっと使っていたいなニコニコ




今かけているメガネも10年以上使っているけど、


だだの貧乏性な自分だね笑笑