岩崎良美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌手・女優として活躍する岩崎良美のオフィシャルブログ。出演情報や身近な出来事など。


テーマ:

大相撲九月場所も今日で無事千秋楽 ♪

 

仲良くして頂いている

大鵬(たいほう)道場・大嶽(おおたけ)部屋の

千秋楽打ち上げ会にご招待していただきました ♪

 

大嶽親方と大砂嵐(おおすなあらし)関(本名シャーランさん)と ♪

 

 

シャーランと秋場所勝ち越しの

銀星山(ぎんせいざん)さん

 

うしろで笑顔の写真は・・・

 

 

富岡八幡宮の節分祭で

ブログにも登場した

大嶽部屋世話人の友鵬さん(一番左)

 

9月8日に突然逝去されて

無理を言って夜分遅くに部屋のお通夜にも

参列させていただきました(合掌)

 

今日は千秋楽打ち上げとともに

賑やかに「友鵬さんを偲ぶ会」も・・・

 

 

三段目の露草(つゆくさ)さん

お父さまはポーランド人 ♪

 

 

部屋の将来をになう

若い衆たちと ♪

 

私の向かって右隣は

大嶽部屋のアイドル

序の口のうらちゃん(森麗 もりうらら)

今場所は勝ち越しおめでとう!

みんなとってもいい笑顔

来場所もガンバレ~!

 

 

今日も しあわせを ありがとう

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ヨシリン(岩崎良美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース