ピザオーブン | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

☀️😃❗オハ。


いかがお過ごしですか。

今日は 久しぶり 新しい電化製品を紹介してみたいな。


ピザ オーブン

Harris scarfeのセールで。




新婚時代にも 確か50ドルで買った 似たようなものを使っていて

凄く便利だったんだ。

いつかまた使いたいと やっと購入


本当は

Baccarratがだしてる 現在セール中と迷い機能は同じとみて

安いほうにした。



石窯オーブン?らしく 水で洗ってはいけない。
使うと黒くなるが それがピザに風味を加えるらしい。
まじですか?


いつものよーに沢山具をトッピング

生地もホームベーカリーでおまかせ。


途中 焼き具合もみえる。
10分以内で焼けてこんがり パリっと仕上がる素晴らしいキラキラ







すごく美味しく出来た🎵


買って良かった。



置き場が。。。