こんばんはニコニコ

雨は上がりましたウインクウインクウインク


そして…

定時退社するつもりが取り込み業務が間に合わず30分残業しましたチューチュー


私が行っている業務もだいぶ進んでいます。


そして…

私が帰る頃、主任が課長と話をしていましたね


そう…その話し合い

何の話をしているかは知らないけど…

思うに

結局は自分がどうしたいのか?

だと思います。


昨日も駐車場まで一緒でしたが

おかしなことばかり言っていましたね

「自分が死んだら楽になるかな?」とか

「みんながどんどんいなくなる」とかね…


例えば

自らこの世を去った場合

この世のミッションが途中だから…

楽にはならないと思います。

魂になったとして空の世界に帰ったとして

「また人間として生まれたい」と思ったとしても

どうなのかな?

あの世のことは分からないからなんとも言えないけど…


ただ…後悔はしてほしくないかな?


心療内科に行ったらしいけど

話す内容がはっきりしないと解決策は難しいのかな?

カウンセリングが必要なのだろうと思います。


後は…本人がどうするか?

ですね…


しばらくは当たり障りのない程度にしよう


ありがとうございます照れ照れ