『身が引き締まります!』




そんな風に話してくださった受講生様

性教育を伝える事
本当だとわかってる。
必要だと感じてる。

あとは実践あるのみです♪


明るく楽しく伝えられるコツもお伝えして
あっという間の時間でした!


ご参加頂きありがとうございました!






パンツの教室では
性の話が出来ないママへ
伝え方を学んでいただく講座です。


性教育が出来るようになると

子育ての質が変わります!
子育ての軸がぶれません!

あれもこれも大事だし
大変だけど
子育てって時間が限られています。

だから
忙しいママにはピッタリです♪


必要性を感じない
勝手に成長段階で覚える

そんな方はぜひ体験会に来て欲しいです。

ただ
性行為について話すのが性教育ではありません!

パンツの教室流の性教育は
愛も命も防犯も
そして何より親子関係が今よりもっと良くなる♪
そんな講座です。

今ならお得に学べます!


性の話にドキッとしてしまうママは
性教育のドキッとするコラムを読んで下さいね!
子どもと関わる全ての方へ
性教育視点は
子どもの未来を守りますよー!



無料の体験会では

性教育について

子育てについて

お話ししましょう♪






とにかく明るい性教育
パンツの教室
未就園児担当講師

徳本好美