満月文化祭🌕with姫コラソン
無事に終了いたしました。

ドキドキワクワク💓でしたが、
開場と同時に多くのお客さまがいらしてくださいました。
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました😊


13時開演のおのころ心平先生の講演。

増席して用意した整理券まで、
配布開始から5分ほどで配布完了となりました。

1時間の講演を立ち見で聴いてくださる方もたくさんいらっしゃり、感謝の気持ちでいっぱいです💝



「家族魂から観る〜病気は才能〜」
自分から8m先までオーラを出しているならば、
家族は、そのオーラが混じり合っていて良くも悪くも影響を与え合う関係。

子どもの病気(症状)は、
親の気持ちを代弁するための手段であるかもしれない。

丁寧に丁寧に
自分や家族のココロとカラダの気持ちを読み解いてあげることが、
家族が健やかに過ごせることにつながりますね。

今日1日、家族みんなが幸せであることに感謝を💝

おのころ心平先生から伝授された月よみは、

自分の
“本当の姿”に

出会い
向き合ながら

一人ひとりが

自分らしさを
育んでいくための

ツールです。

🌙今の自分が輝いているなら、その輝きを磨けばいいね。

🌙月よみの“本当の姿”に違和感があるなら、その差を近づけるために今できることを始めればいいよ。

いつ始めるかは、あなたにお任せします💝

でも、月よみ師®︎は、いつでも寄り添って、私らしさ全開で生きるサポートをいたします☺️

さてさて、
今回の月よみヨッシーのセッションでは、
かに座の満月🌕に合わせたかのように…

“かに座”を持つお客さまとご縁をいただきました。
【私のイベントセッションでは、毎回“何か”に引き寄せられる傾向が強く、今回は“かに座”の方とたくさんの出会いがありました。】

かに座の“温かい愛で周りを包み込む”才能を発揮してくださいね。

どうぞ、ご自身の生まれた瞬間のお月さまを大切に感謝を伝えてください🤗

セッションを受けてくださった皆さま、
ありがとうございました💝


また、“サザエさん部屋”では、
感謝のツリー🎄を用意いたしました。


皆さまに感謝を書いてもらう特設コーナーを作りました。
お一人おひとりの想いがたくさん輝く感謝のツリーになりました。

講演を終えたおのころ心平先生が
サザエさん部屋でサイン会を…。

こんな愉快な時間も、
普段の忙しさが和らぐ至福なひと時になりました。

イベントをご一緒してくださった出店者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました🤗

また、お会いできますことを心待ちにしております🎵

感謝と愛を込めて💝

月よみヨッシー🌙

 

月よみアプリで自分と仲良く💝

 月よみアプリは月よみwebマガジンの公式無料アプリです。



~生まれた月の形を調べてみよう~

画像左上の三本線(ハート)を押し、『検索』を押します。

生年月日と時間を入力して、“表示する”を押すと、自分が輝くヒントに出会えるょ。


手軽に素早く本当の私の情報が分かります。


アンドロイドのかたはこちらから 

https://play.google.com/store/apps/details?id=naturalhealing.school.tsukiyomi&pcampaignid=MKT-Other-global-all-co-prtnr-py-PartBadge-Mar2515-1


iphone版アプリの方はこちら


https://itunes.apple.com/jp/app/%E6%9C%88%E3%82%88%E3%81%BF-inner-independence/id1436466283?mt=8


あなたのスマホのホーム画面に仲間入りさせてね♪