どもーーー すっかり春を通り越して初夏ですね🤣 

 

ちょっと体調不良だったので

休んでたんですが

すっかり絶好調になったので

また頑張りまーす!! 

 

 

ということで

人気の無料ビジネスお話し会は

今日の夜も開催! 

 

今夜20時半から 

「ブランディング」の

話をやりますよ!

 

 

 

 

ビジネスの無料お話し会を

なんでやってるかというと

 

いろんな起業塾の話を聞いてると

まともなビジネス知識を教えてる

ところが全然なくて

自分たちの売り上げしかなく

お客さんのこと何も

考えてないんだなあと思って😅

 

 

基本的なビジネススキルと

知識が身につかないと

いつまでもコンサルに依存して

独り立ちできないんですよ。

 

で、コンサル側も依存してもらった方が

売り上げになるので、

独り立ちさせようなんて思いません。

 

 

それがおばさんとして許せない😅

 

 

私が独り立ちして

コンサルなどに依存しなくて

すんでるのはビジネスの基礎知識が

しっかりあって、

 

どんなときに何をすればいいか

ちゃんとわかってるからなんです。

 

 

それがわかってれば

他のビジネスコンサルになどに

依存しなくていいですからね。

 

そのお金を外注や宣伝費など

もっと役に立つ方にまわせます。

 

 

私ももういい歳なんで

自分の持ってる知識はどんどん出して

後進の人の役に立ちたいんです。

(ぶっちゃけもう私自身は無理して稼ぐ必要もないしw)

 

>>うちのサービスが安い理由

 

image

 

そして無用なお金を使わずに

きちんとビジネスができる人を

一人でも多く増やしたいんですよ。

 

この起業業界の

儲け主義みたいなところに

一石が投じられたら嬉しいな!!

 

 

 

 

だから無料お話会をやって

もっとその知識が広まるとうれしい。

 

 

夜開催はあんまりないんで

お時間あるはきてくださいね! 

 

 

 

 

19日と22日もお話し会があるので

そちらもぜひ参加してください!

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

 

サムネイル
 

稲垣佳美・起業コンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの女性起業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印

 

女性起業で役立つ情報満載の

フェイスブックグループ

下矢印女性なら誰でも入れます!下矢印