ブログ&SNS集客、印象管理と表現力育成の専門家、稲垣佳美公式ブログ

ネットとSNSはあなたと世界をつなぐ架け橋です。表現力を身につけ思い通りの世界を創ります。


テーマ:

印象管理コンサル&SNSフィードバック  感想集】

クリックあなたの価値を深め好感度を上げる《印象管理コンサル&SNSフィードバック》

 

 

メモ「印象管理コンサル&SNSフィードバック」をお受けいただいた皆さまの感想&レポート集です。

 

 

■ささなお(笹川直子)さん

ねえねえ、もしかしてあなたは『リアル招きにゃんこ』なの?稲垣佳美さんの印象管理NEW

 

■強みを生かしてママ起業 ネット集客アドバイザー 松林ゆうさん

やっと今後やりたいことがわかった。NEW

 

■岡崎知美さん

ドカン!っと現実を動き出させるのはNEW


■都志尚子(づしなおこ)さん

印象管理フィードバックから見える私の弱点と、この1年半の動き。
9月は”変化を受け入れる月”でした

 

■松田あきこさん

稲垣佳美さんの印象管理コンサル!

差別化したい!と思ったら何をするか。

 

■桜井 希和子さん

桜井希和子はネットワークビジネスなのか?

ヴァンサンカンな感じ

 

■かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさん

続・稲垣佳美さんと出会ってからの変化。この1年間で、さらに変化している!


■武田香織さん

実践ビジネス講座(印象管理)を稲垣佳美さんにしてもらいました〜マザータケダになるまで〜

 

■きうちみほさん

自分を客観的に見れるし、すぐ次の1歩への提案があるから全ての人にオススメ

 

■河井 まことさん

稲垣佳美さん『印象管理メールフィードバック』

 

 

 

ありがとうございました!

クリックあなたの価値を深め好感度を上げる《印象管理コンサル&SNSフィードバック》

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

稲垣佳美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント