こんばんはニコニコ

連休ですね~ニコニコ

私はうまく休薬週と重なりまして
(4月の始め風邪ひいて爆笑)
優雅に連休をすごしております。

腫瘍マーカーは、これどしたはてなマーク
くらいひどいものでハートブレイク
こりゃ風邪の咳で、お腹の中に
悪い細胞バラまいちゃった絶望
のかもしれません
(上矢印たぶんですよ)
肺も転移が怪しいとかなんとか予防

と大袈裟に書きましたが
普通に生活しているよっちゃんです泣き笑い

次女も年長さんになり
今日はお散歩がてら小学校まで歩いてランニング
通学シュミレーションしてきました。
(上矢印気が早いって笑い泣き)
保育所のお友達が同じ通学班にいるので
心配はしてませんが
小学校がどこにあるのか覚えてくれたんじゃないかなとおねがい

というのもランドセルはもうすでに購入時期みたいで

ちょっとネットをポチっとしてみました口笛

お店を見に行けよ~キョロキョロ
なんて声が聞こえてきそうですが
某有名メーカーのだから大丈夫だろうと
判断しました。
コンビニ払いにしたら先払いになって
詐欺じゃないよね~キョロキョロ

ほらだからお店にいけよパー
なんてツッコミが笑い泣き

今はランドセルで頭がいっぱいです笑

だからかな不思議と元気にやってますチュー

明日は長女の成人式の着物を下見に
行ってきます照れ


ではおやすみなさいにっこり