こんにちはニコニコ

お久しぶりです。

仕事で忙しいあまり
皆さんのブログにも
お邪魔できずにいます。
いつもコメントでやりとり
してた方
いいねが私の生存確認だと
思ってくださいねウインク

最近は体調があまりよくはないです。
痛み止は服用するほどではないですが
右脇腹が痛みます。
やっぱり肝臓がやられてるみたい。

いったん下がった腫瘍マーカーは
残念ながら上昇していました。


私は主治医の診察のあと
年内は入院したくないんだ
とだけ事務の方に伝えました。

私の場合腫瘍マーカー上昇
イコール
抗がん剤が効いてないからで
CT検査を受ける前から
なんとなく予想ができます。


主治医はいそいそとCT予約を入れ
受けてきました。結果は次週です。



もう薬はない

わかってます。


だめもとの抗がん剤治療を
希望するしかありません。


でも私こんな状態でも
家事育児仕事
すべて出来てます。

夫を支える理想の妻
やってる
つもりです。

最期まで闘いぬきます。