さぁ。私はいつになったら内側カメラの場所を把握出来るようになるのかなぁ(*・∀・*)


今日は朝からミステリーガールズのライブリハーサル♪
単独ライブに向けて、リハーサルなど着々と準備は進んでおりますよ(〃ω〃)


あのね、あのね、
12月28日のライブでは
なんとなんと!!
新曲を披露しちゃうんですっ(((o(♡´v`♡)o)))

先日、新曲のレコーディングをしてきて、今までに無かった私が発見出来て、汗だくのレコーディング(笑)凄く楽しかったぁ(*^m^*)✧
もう!早く聞いていただきたくてうずうずしちゃう(≧ω≦。)♪


年末はミステリーガールズと一緒に
2013年分めいいーっぱい弾けちゃいましょ(〃^ー^〃)
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてますねっ♡