ご来場いただきました皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)

今回はりんちゃんがお仕事で出演できなかったので、7人での出演でした☆
でもでも気持ちは8人だったよ(ノ≧Д≦)ノ りんちゃーん♡

そして今回初めて
あゆみ&しいなのユニット曲『Secret revolution』を7人で披露しましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この曲のフォーメーションがお気に入りです♡

とっても熱いライブを皆さんと一緒に楽しめて、素敵な時間になりました!!ありがとうございました♪

私ね、今回メンバー一人一人が凄く心強くて今まで以上にメンバーが大好きになったんです。
メンバーに支えられていることを実感したライブでもあって、大切な日になりました。

もっともっと皆さんに楽しんでいただけるパフォーマンスを目指して8人で頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いします(((o(♡´v`♡)o)))

ミステリーガールズプロジェクト
よしみ