今年の夏の一時を事務所の方々とたくさん過ごしましたので一気にお見せしちゃいます(≧ω≦*)♪

まずは毎年恒例の事務所の暑気払い♡

浴衣は涼しげでいいなぁ☆
今年は、先輩の永澤菜教さんから浴衣の着付けを教えていただいたので、一人で着付けて参加しました(((o(♡´v`♡)o)))

菜教さん、ありがとうございます♪

菜教さんに教えていただいた時には何故か出来なかった蝶々結びもバッチリッ!(笑)
楽しくてあっという間の暑気払いでした☆


そして!
先日8月22日(木)には『サエキトモのソバトモ~改~』に出演させていただきました(*^^*)
ご視聴してくださった皆さん
コメントをくださった皆さん
ありがとうございました♡

今回の担当コーナーではレイチェルのバースデーサプライズを、しいなちゃんと決行しちゃいました(*^o^)乂(^-^*)
放送ギリギリまでコソコソ隊なしいなちゃんと私はレイチェルに怪しまれていただろう(笑)
でも成功して良かったっ((∩^Д^∩))✧

しかもね、二人でサプライズ計画したのに、しいな画伯から私も似顔絵もらってしまったの(。≧Д≦。)
サプライズのサプライズ☆

このクオリティーの違いは…(笑)
しいなちゃんからの愛を感じます♡
ありがとうっっ (σ≧∀≦)σ

夏も残り少ないですが、
まだまだ夏を楽しんでいきましょう(*^▽^)/★*☆♪