こんばんは♪
これだっと気に入ったらずっと使い続けてしまう佳美です(*^^*)

ということで、お気に入りのカゴバック達がボロボロになってきてしまったので
ワッペンとかモチーフをもぎとって(笑)
安く手に入れたカゴバックに付け替えてみました(★ゝω<●)

☆before☆

★after★


かなりシンプルになっちゃったので
スカーフかリボンが欲しいなぁ(*≧∪≦)♪

そして、もう一つ♡
こっちのカゴバックはまさかの電車の中で崩壊してしまったのです…(´;△;`)
ち、ちなみにテントウムシのカゴちゃんは、バレないように手持ちの部分をクリップで補強してたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆before☆


★after★


いつ見てもこのワッペンに癒される♡♥♡
だからどうしても捨てたくなかったの(。・д・。)
確か名前はウサギのマイケル♡
リボンの色でもちょこちょこ変えて楽しもうと思いますヽ(*・ω・*)ノ

夏が終わるまでたくさん使うぞぉ♪
崩壊しそうになったら…またレッツ☆リメイクだっ!!★