『サエキトモのソバトモ~改~』ご覧くださった皆さん、ありがとうございました(≧V≦)
コメントもありがとうございます♪

今回初めてゲストではなく、しいなちゃん&レイチェルとコーナーを担当させていただきました(*^^*)

楽しんでいただけましたでしょうか☆
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(。・v・。)

コーナーではご当地キャラクターのお話をさせていただいたのですが
皆さんは好きなご当地キャラクターはいますか?
そのキャラクターが総選挙で奮闘しますように♪

私ももっと皆さんに楽しんでいただけたり、コメントのやり取りやコミュニケーションが出来るように奮闘致しますっ(=`ω´=)

最後にパーソナリティのサエキトモさんと♡
ありがとうございました!!

『サエキトモのソバトモ~改~』次回をお楽しみに(*^^*)


♪おまけ♪

ゲストで出演していた石川くんのメモ。
解説が無いと何がなんだか私にはサッパリです(*゚∀゚*)