野球の試合★結果 | **ao-akua**

**ao-akua**

12年間、看護師をしていたわたし・・・

でも、ある時、奇跡的に卵巣癌が見つかりました。

毎日の生活の中で感じたこと・大好きなこどもたちのことを

書いていこうかな・・・★

3月に入って、

ミッキーの公式戦がありました野球


トーナメント制で2勝し、

準決勝で敗れてしまい、

今日、3位決定戦がありました。。。


うちのミッキーは、

レギュラーではないものの、

代打で起用してもらい、そのまま守備につかせてもらってる状態たらこ


今日の大事な試合・・・

レギュラーのおこさまがお休みしてしまい、

代わりにレフトに入ることになりましたミッキー!!


ミッキー『チョーきんちょーする・・・』


親のわたしもきんちょーするよ・・・ミッキーちゃん・・・


しかーーーーし!!!

第一打席・・・

ポットーーーーン・・・とレフト前に落ちる初ヒット上げ上げミッキー

コーフンする親をしり目に、

盗塁・仲間のヒットで3塁まで進み、

最後はホームまで戻ったものの、

内野ゴロでスリーアウト・チェンジ涙とか汗とか


・・・と、まあ我が家にとって重大ニュースとなる出来事があったけど、

試合は3-5で負けてしまいましたミッキー


新5年生チームでの初の公式戦。。。

2勝2敗の★4位★でしたが、

勝つことの喜びも、負けることの悔しさも、

みんなで学べたんじゃないかな・・・はにかみ