昼休憩 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーも‼︎

昨日朝ごはんの時間が○時で、起きたら○時18分でした。

まさかの寝坊( ̄Д ̄)ノ

朝は強い方と思ってましたが。

目覚ましが鳴った記憶もありません。

前日にお酒も飲んでません。

慣れないトレーニングで疲れてるんかな。

なんか免許証のゴールドを失った感覚(¬_¬)



今日は朝早く目覚めてしまい、暇だったので、近くの銭湯に行きました。

そこで心優しいおじさんと出会いました。

お店のシステムが分からず、ウロチョロしてると、チケットの買い方などを教えてくれました。

その時‼︎

券売機でまさかのタオル二枚購入してしまい、やってもーたーみたいなリアクションをしたら、

なんと、

おじさんがチケットを持って受付へ。

これ、払い戻ししたってー

普通は自分でしなくてはいけないのに、助けてもらいました。

僕のチョンボなのに、朝から初対面の人に助けてもらいました。

感謝感謝です。