昨日はラジオかなざわへGO❣️🚗⭐️



昨日も応援して下さる方から

沢山メッセージを頂く事が出来ました✨

皆様、ありがとうございました🙇‍♀️✨嬉しかった🤗💖





昨日は
先日バラ園へ行った時に出会った老人ホームのおばあちゃんの話や4月に野々市のバーベキューで歌わせて頂いた時に出会った野々市の優しかった人達の話をしました✨

ラジオで話す事、
最近は緊張よりだんだん楽しいと思えるようになってきました。
これからも呼んで頂ける限り、
精一杯頑張りたい⭐️



帰りにラーメンを食べました。
今日は
ここにニンニクドン❣️と入れて
食べます🍜




食べ終わったらブレスケア買って帰ります🤭✨