【みんなでつくる♪ママたちの文化祭】マルシェの出店者として参加させていただきました10... | かわいいアルバム屋さん®︎♡Jam 神奈川・大和市/写真整理アドバイザー/スクラップブッキング教室 Y's ☆Crop

かわいいアルバム屋さん®︎♡Jam 神奈川・大和市/写真整理アドバイザー/スクラップブッキング教室 Y's ☆Crop

神奈川県大和市を中心にスクラップブッキング講師として活動。国際スクラップブッキング協会認定校・ISA1級エグゼクティブインストラクター/写真整理アドバイザー/富士フィルムイメージングシステムズ・アルバム大使

View this post on Instagram

【みんなでつくる♪ママたちの文化祭】 マルシェの出店者として参加させていただきました❤️ 10時オープンと共にあっという間に会場内には沢山の人で溢れていました✨ みんなで作る❣️とタイトルにもあるように、沢山の方々の繋がりや思いを感じながら作られたイベントは会場に居るだけで、とても温かい気持ちになり、同じママとして私も頑張ろう🎶と、沢山のエールをいただきました❤️ そして、頑張ってるママたち…そんなママたちを見守ってる地域の方々など…幅広い年代の方も楽しんでいただければいいなぁと、スクラップブッキングもその一つとしてご紹介させていただきました❤️ 有り難い事に準備していたクリスマスフォトオーナメントも多くのお家に連れて帰ってくださり、本当にありがとうございました😊💕 そして主催の方々、実行委員の方々、ボランティアの方々含め関係者の皆様、大変お世話になりました❤️ #ママ文化祭 #みんなでつくる #人と人との繋がりに感謝 #沢山のエール #会場は熱気でいっぱいでした #かわいいアルバム #手作りアルバム #スクラップブッキング好きな人と繋がりたい

Yoshimi Hatateさん(@yoshimi_crop)がシェアした投稿 -