気が付いたら、ものすごく放置してたあせる

 

と、言うのも前にも書いてますが、

百恵ちゃんの「赤い疑惑」

CSで毎日、2話放送してて、

今日29話最終回でした。

 

ひたすら他のドラマを撮りだめして、

集中して観てました。

他の用事を忘れるほど観て、

小学生だったあの頃、

訳わかってなかった事もはっきり分かり、

本当にのめり込んでしまいました。

 

そんな中、山本寛斎さんが白血病で亡くなられ、

なんだか、百恵ちゃんのドラマ観てたし、

大変ショックでした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

明日から、「赤い運命」始まりますが、

これより、来月の「赤い衝撃」が楽しみですが・・

 

 

そんなこんなですが、

編物はちょっとはしてました。

やっぱり編み物って癒されますねぇ~


後見頃、半分くらいかな?

ちまちま頑張りますニコニコ