県またぎ移動解除で、
観光地も週末は人が増えていますね。
今日は久しぶりに道の駅巡りしてきました。
道は平日で空いてます。
まだ観光バス走ってないもんね。

名古屋方面へ下道でゆっくり行きました。


京都 道の駅 南山城村


全然、人いませんけどね汗



三重県 道の駅 伊賀




三重県 道の駅 関宿

車から降りて、店に入ろうとしたら、
見たことある人がいた。
スーパーボランティアの尾畠さん。
観光客らしき人達に話かけられてました。
どこに行こうとしてたのかな?

歩いてすぐ横にJR関宿


無人ののどかな駅
映画に出てきそうな感じでしたね。


三重県 道の駅 菰野

あと少し行くと岐阜と愛知に道の駅がありますが、
今回はここまでにしました。


道の駅は野菜が安くて新鮮ですね。
写真撮るの忘れてたので、
あんまりないですけど、
赤福どこでもあるやん!って感じですが、
三重県で買ってきた 笑

今度はリベンジの滋賀か奈良かな〜