コロナ感染が広がってますね。
近所のコンビニに朝たまたま行ったら、
マスクがてんこ盛りにあって、
ビックリして3個買って帰りました。
友達にラインでマスクあるよ〜と、
知らせてから30分くらいして、
また見に行ってみたらもう完売!
店員さんに聞いたら
朝、7時に10箱来たんですけどね〜
もう完売です。って
恐るべしやわ
作るにも、布やゴムも品薄やし、
花粉症にいつも買い置きしてるのが、
まだあるけど、もつやろか?


前にカバンを作ろうかとチャレンジした麻紐ですが、やはり編み物用じゃないし、
編みにくいのでやめた。

でも、もったいないからこれを作ってみた

こんなんでも編みにくいわあせる
滑らないし、手も痛い〜
でもちょっと雰囲気変わっていいかなニコニコ