📖Amazonでの事前予約受付が始まりました! 

https://www.amazon.co.jp/dp/4909162143

 

ここをクリックしたら事前予約出来ます!

 

 

📖是非とも読んで頂いて🎉🎊

 

「早く穏やかな幸せをGET」して欲しいと心底、願っています🎉🎊         

こんなモヤモヤな気持ちを、どうしたら良いの?に答えてくれる本となっています。      

 

皆様のお役にたてる事を願って一生懸命に書きました。  

手にして頂けたら幸いです。          

 

又、読者特典としまして、「筆跡診断士でもあるyoshimi -1123が書いた開運文字」を、本の巻末にあるQR コードにアクセスして頂くとプレゼントされるようになっております。  🎁

 

既に公式ラインに登録されている方にむけて、「本を購入しました」というメッセージを送っていただければ、開運文字をプレゼント致します🎁

 

 

 

 

今日のチャネリングカードは「パール」の龍からのメッセージです。                   

 

パールの龍は「予期せぬ幸せな出来事が起こるよ♪」と伝えていますよ!

 

その予期せぬ幸せを受けとるには、上機嫌で居てね♪とささやいています。

 

では、機嫌が悪くなる時はどうしたら良いのでしょうか?

この予期せぬ幸せに出会うまで、もし、怒りたい時や悲しい出来事に出会ってしまったら、どうしたら良いんでしょうか?

 

今日はそんな時の方法を書いていきますね♪

 

 

夢を叶える為には波動を高くしようと言われていますが、怒りたい時も悲しい時も本当にそんな事が出来るんでしょうか?      

 

ちょとの時間の間、悲しんだりして波動が低くなっても、悲しむ事が悪いわけではないと思います。

 

良くないのは、怒ったり悲しんでいる自分を駄目だと責めたり、こんなに悲しい事があったら夢は叶わないとかを思って波動を下げ続けてしまう事が夢を遠ざけてしまうように思います。     

 

怒りたい時も悲しい時も、「あー私は今、悲しいと感じているんだな。そりゃ、そうだよな、後5分だけ悲しむ体験をしたらフラットな心の状態に帰ろう」と、幸せの方向に向きなおせば良いだけなんです。

 

要するに悲しい出来事で叶えたい夢を、もう無理だと決めてしまう事が低い波動のまま生きて行く事になってしまうから、それをしなければ5分位悲しんだり怒ったりする事は仕方ないんです。

 

だって、そんな喜怒哀楽を感じたくて🌏地球に降りてきたんですからね♪      

 

マイナス感情からは練習して行けば5分が3分.1分.そして気にしない.ついには気にならないという波動の保ち方が出来るようになると思います。

 

だから自分を責めないであげて下さいね♪ 

 

悲しいとか怒りとか勿論、嬉しさや喜びを感じたい為に、宇宙から🌏地球🌏に遊びにきたんですからね!

 

そう、遊びに来たから深刻にならないで十分に遊んであなたの夢を体験しましょう! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

龍使いの聖雲からのメッセージでした🐲

 

どんな質問でも大丈夫です!御答えしています😊
 
公式LINEへ登録してくれたら質問にお応えできるようになってます🐉

 

 

 

🐲龍使いの雲より。

 

美味しい珈琲で楽しくおしゃべりして

あなたのモヤモヤをスッキリ解決しましょう!

おしゃれなカフェで会えるのをお待ちしています!

公式ラインから申し込んでね。