ヨシまんのブログをご覧になられているアナタ!!!!!!びっくり























放置プレイ、如何でしょうか?えーんルンルン←何だコイツ魂
















気がつけば驚き


















もう6月も終わりやんガーンハッ


いやあ、2024年の半分が過ぎ去ったのか!!


早いだなや〜えーんルンルン
















パー
















これを見よ下矢印




















2月雪だるま

月の〜砂漠を〜よだれ

ってハッ

何だこのブタ野郎は!?!?!?

ヤヴィよね、この貫禄豚ダッシュダッシュ













そしてびっくり
















3月桜

渋谷のMIYASHITA PARK内のイタリアン居酒屋のキャストのるっきーくんと。

対比でお分かりの通り、ヨシまんのブタ感は否めないえーんハッ






からの〜















4月ランドセル

レインボープライド虹




うーん、ムッチリ感、出てますね〜豚キラキラキラキラ

アゴ、微妙にある??

まだまだブタッスねハートブレイク





それからそれからダッシュ
















5月カブト

某・A崎海岸付近。2024年初海波







うーん、何となく丸みが少し減ってきてるかなぁ?それとも気のせい!?
















で、で、






















3日前。


6月雨



ど、どうでしょ?


かなりスッキリしたのでは!?!?おねがいキラキラ
















そもそもにやり

















昨年冬に膝の皿をぶっ壊してしまってから、ジムもスイムもランも何もかも出来ず、、、









もしゃもしゃもぐもぐたこ焼き


ごちそう美味しいにゃ〜ナイフとフォークキラキラ






わーい!!


旅行楽しぃにゃ〜おねがい







あーーラブハッ

俳優の小久保寿人クンハート



サインもらっちゃったラブ

イベント満喫楽しいにゃ〜よだれルンルン






真冬の南国で仲良しの競パンなっくんとイチャコラおねがい

殿方を満喫楽しいにゃ〜キラキラ













と、怪我を口実に、全くトレーニングやらなにやらから遠ざかり、好き勝手三昧よだれ


結果、



こんな↑巨漢モンスター豚が、生まれてしまったのです泣くうさぎガーン












しかし、二月末から病院で




膝のリハビリしつつ、お部屋で〜




コツコツ宅トレダンベルムカムカ



で、気がついたら2月と比べて〜















-9kg口笛ハッ

筋トレだけでここまで体重落とせるとは、、、


やはり真夏波浮き輪祭カキ氷までには何とかしたいとコツコツと死物狂いのストイック宅トレダンベル筋肉






効果あるものですな〜おねがいキラキラ

これなら来週辺り、今年2度目の沖縄旅行とかしちゃっても何か良いかもおねがいルンルン(←なにその具体性爆笑)













と、


7月からいよいよ真夏!!!!

ここらは全部本気ッスキラキラ

楽しむぜぃイエローハート