よくTikTokとかであがってくる、ストリートスナップとは少し違うんだけれど滝汗

京都の和香菜って言う、レンタル着物のお店の動画が好きでしてデレデレ

外国人観光客の方を中心に、お声がけして無料で着物を着てもらって写真を撮るやつニヤニヤ
スクショで失礼アセアセ



これはTikTokにあがってたやつだけれど、YouTubeでも見られるのかな?

みんな凄く喜んでて、とっても着物が似合ってるし素敵。京都の街並みもねキラキラ

着物どころか、浴衣すら最近着てない笑い泣き泣

結婚の写真。。あ、2回目の結婚ねニヒヒ

その時に色打ち掛け着たのが最後か真顔

浴衣もどこにしまったのか滝汗

祇園祭のニュースを見て、ふと色々と浴衣やら着物やらを思ってしまいました。

さーて、今日は残業。。4時から学校で会議チーン

期末前のチィコロのために、早く帰って晩御飯頑張って作りたい。。たいしたもんじゃないし、たいした料理の腕もないけれどニヤニヤ
そんな気持ちだけはありますーニヒヒ

まずはやるべきこと、頑張ってきます。
また夜にスター