良い言葉!


好きは人生を変えるキラキラ




ようやく出たよ、数学ゴールデンの最新刊ニコニコ

期末前ですが。チィコロが読みたそうにしております。。勉強の合間にね。


そのチィコロ、テスト後の遊びの予定がすでに色々と。


お決まりのUSJやら、花火やらスポッチャやら。。

久しぶりに遠出もするのかな?


ホントは語学研修、行って欲しかったけどね驚き

本人、行く気が最初からなかったから無理には行かせられないし。

その分、夏休みには英語も頑張っていただきたい。

そして友達と沢山、遊んでもらいたい気持ちもあります。。昇天


好きな友達、大切な友達も人生をかえるよなにっこり


さ、歴史歴史真顔

さ、生物生物凝視

さ、国語酷語ネガティブ


また夜にースター