3連休って浮かれてたけれど。。


あっという間に2日目終了滝汗

なんもしてない泣


チィコロが塾から帰ってきてから、期末の範囲をみたけれど。。


全くわからん笑い泣き笑


山月記は懐かしいと思ったのと、歴史の喜望峰とかマゼランぐらい滝汗


数学も今回は、なかなかアセアセ数学だけで3つあるからね。テスト対策もどれからやるべきか、優先順位を考えながらとりあえずはやっていましたが心配タラー


あっと言う間に試験も始まるんだろうな。

そしてあっと言う間といえば、母の退院の日が決まりましてデレデレ


仕事でしょ?タクシーで1人で帰るわ真顔


って言われたけれど、心配だし時間休とってお迎えに行くようにしようかと思いますニヤニヤ


そしてリハビリに通わないかわりに、新しくルームランナー?的なのを買うようで。





歩くだけだから、もっと安いので良いと思うんだけれど真顔


いや、ワタシが毎日使わせて貰いに行くことを考えたらニヒヒ笑これくらいが良いのか?

まぁまた、ヨドバシにでも見に行こうと思います。


あー入院生活、長いようで。。長かったな笑

ようやく仕事帰りからのお見舞い、バタバタな日々も終わるのねデレデレ


そして6月も明日で終わりあじさい

梅雨も早く明けて欲しいなー傘


とりあえず、また1カ月。

気持ちも切り替えて、良い1カ月になるように頑張ろニヤニヤ花オリンピック、楽しみー日本国旗


ではではまた明日。1週間お疲れ様でした星空

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ