先々月だったか?

受験した資格試験の発表でした驚き


結果は。。


無事、合格しましたニコニコ飛び出すハート


実はチィコロが受験生だった昨年、同じ資格試験に願掛けのつもりで挑戦して撃沈魂が抜ける笑


受験前のチィコロには結果は伝えぬまま、今年本格的に勉強しはじめた夏前にカミングアウト爆笑


え?驚き


って言われましたが。

仕方ねーじゃんむかつき


そんな訳でリベンジでき、幸せ。


対照的にチィコロは、数学の課題ができてなくて、基礎英語も出来てなくて。


期末も近いのにねー

どうするのかしらね?

恐ろしー真顔


ワタシも今回の資格、合格しても色々研修が。。かなりあるようで。

今日の結果はWEBでみたので、合格通知はまだ受け取ってなくて。合格通知とともに研修日程もくるかな?

また年明けからちょっとバタバタしそうですが、とりあえず目標達成でして良かった昇天